ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

いろいろ子供番組を描く話

やっぱり土日は子供を相手してるので、なかなか更新できないですね。どうも下痢父です。


前回NHKを描く記事を載せたところ、なかなか好感触だったようで、一人ビクンビクンしてました。
リクエストもいただきましたので、調子にのってまた描いてみました。どうぞ見てやって下さい。

例によって子供はまたドン引きでしたが、気のせいでしょう。




おさるのジョージ

f:id:ponkotsu36:20151206034246j:plain


非常に原作に忠実です。





はなかっぱ

f:id:ponkotsu36:20151206034542j:plain


かなりソフトなテイスト。






おかあさんといっしょ」ムテ吉

f:id:ponkotsu36:20151206040137j:plain


さん付けで呼ばないと殺られそうです。








仮面ライダーゴースト

f:id:ponkotsu36:20151206034947j:plain


お面をかぶった変質者です。





パッコロリン

f:id:ponkotsu36:20151206035212j:plain


似すぎて急性胃腸炎になりそうです。







今回はこんなところです。

もしリクエストがありましたら、こんなアホみたいな絵でよければ描きますので、お気軽にどうぞ。
多分暇なときに描きます。


Twitterです。

ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09