ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

瀕死で大阪に来た話


みなさんこんばんわ。新幹線の中で絵を描いていたらめちゃくちゃ酔って死にそうになりました、どうも二児父です。

ちなみに描いてた絵はこれ↓で


ケロヨンとサトちゃん

f:id:ponkotsu36:20151207200751j:plain



サトちゃんのあたりで揺れ自分の絵の気持ち悪さにやられました。メガンテ行為にとても反省しています。




今日は用事があって大阪のなんばに来ています。


用事は明日なので、今日は趣味のダンスをやるため大阪で有名なスクールに行き、汗を流してきました。
このあとイケてるダンサーを探しに、とあるクラブへ行く予定です。(一人で)


それでは、何か面白いことがあるのを期待してめくるめく大阪の夜の街へ行ってまいります\(^o^)/