ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

まどマギ見てから絵を描いただけの話

みなさんこんばんわ、二児父です。


Twitterでフォローして下さった方たちのブログを見てたら、何だかまどかマギカのスロットを打ってる方が多いみたいで、懐かしくなってついアニメを見返してしまいました。




やっぱり泣きました。



12話しかないけど、最高にクオリティが高いと思います。

触発されて何か描きましたがクオリティは低いです。




美樹さやか

f:id:ponkotsu36:20151210145753j:plain


とても薄幸で不遇なさやかちゃん。。好きです。





きゅうべぇ

f:id:ponkotsu36:20151210150423j:plain


きゅうべぇことインキュベーター。悪いやつです。



あと肉質なマミさんを描こうかと思ったのですが、ファン層から怒られそうなのでやめました。




おまけ

コメントで頂いたので描いてみました。


オフロスキー

f:id:ponkotsu36:20151210152456j:plain


もはやただの似顔絵です。あと、この人ゲイにモテそうです。




Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09