ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

天膳がカワイイとかそういう話



みなさんおはようございます、二児父ちゃんです。



いやぁ、金曜日の日経平均株価はすごかったですね。
まさか19800円まで上がって一時間もしないうちに急落、夜間には18800円を割るとはね!





まぁ僕は株やっていませんけど。





というか、実は去年までは先物やってたんですけど、去年の夏の日銀バズーカにより

30分で100万やられたんでやめました。今はやめた(仮) です。



くれぐれもみなさんは気を付けてください。(迫真)
相場で、個人で儲けられるのはほんの1割だそうです。







今日の一枚です↓

バジリスク」天膳

f:id:ponkotsu36:20151220033539j:plain

安心してください、不死身です。





僕はバジリスク大好きで、原作はもちろんアニメもかなり見ましたし、スロットもかなり打ち込んでました。(バジ2)



この面白さを伝えるため、妻にもアニメ勧めようとしたら、


「最初から不幸な結末になると分かってるアニメ見て何が楽しいのか」


と言われてました。
まぁそりゃそうなんだけどね。




でも一度・・
一度でいいから「いのちの精をお注ぎ申す!!」と言ってみたいもんです。

f:id:ponkotsu36:20151220091202j:plain




Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09

広告