ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

世の中には確実に変態が潜んでいる話


みなさんこんばんわ。

そろそろ名前をムスカから「にじちち」に変更しようか迷ってます、どうも二児父です。




さっそく今日の一枚です↓

くまのプーさん
f:id:ponkotsu36:20151221152534j:plain



変質者というキーワードで一番に頭に浮かんだのがこれでした。
赤シャツ一枚でウロウロしてるなんて、本当に怖いです。
おまわりさん、こっちです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、みなさん。最近は全裸には厳しい季節になりましたね。



やっぱりこの時期、全裸対策は必要ですよね。
みなさんはどんな対策をしていますか?


おそらく六割以上の方は「服を着る」方法を取るのではないかと思います。(三割くらいの人は「山下達郎の曲を聴く」なのかな?)




年のせいか、僕もそろそろお父さん袋がキュッとなる事が多くなってきたので、「服を着る」ことにしてみようかと思ったんです。




それでですね、楽天で部屋着を探していたら、なかなか興味深いものを見つけたんです。↓




どうですか、この一品。



男性専用のセーラー服・・
一見頭がイカれてるように見えますが、「部屋の中だけオトコの娘になれる」と書いてあります。


つまり「これを外で着るんじゃあないぜ」と、しっかり警告しているんですね。実に常識的です。




そしてこの商品ですね、


すでに売り切れていて在庫がないんです。





恐ろしい・・恐ろしいです。

今こうしている間にも、どこかで誰かがこれを着てニヤリとほくそ笑んでいるという事実が僕は恐ろしいです。



この商品を購入しようと思ったあなた。
ぜひ問い合わせて予約してください。
そしてレビューを書いて下さい。お願いします。
僕は全裸で待っています。





追伸:しかし本当に変態が多くなったものですね。みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。


Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09



広告