ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

悪鬼の如き所業を企てる男の話





フフ・・フハハ・・・・
フハァーッハッハッハハァーーッ!!




我はこの世界の支配構造を変えんとし、混沌を望む者・・



この世界の悪しき慣習に終焉を賦し、今こそ負の連鎖亡き神の神たる現世(うつしよ)を新創するのだ。



決して衷情に還すと思うな・・。







閑却してやる。




閑却・・坐視してやるぞ、愚鈍な人間どもよ。

そして戦くが良い!


貴様らに祝言の文は永遠に来ぬのだからな・・


フフフ・・・・

フゥハァーーッハッハッハァーーッ!!!











はい、ということで今年は年賀状を出さず返さずとすることに決めました。

だって面倒くさいもんね!アハハッ





今日の一枚です↓関係ないけど

機関車トーマス
f:id:ponkotsu36:20151226022025j:plain

みんなの人気者!




Twitterです↓

ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09