ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

今年最後の絵を描く話



みなさんこんばんわ、二児父です。


今年も残すところあと数日ですね、皆様如何お過ごしでしょうか。


このブログも始めてから一ヶ月近く経とうとしていますが、当初の予想以上に多くの方が見て下さっているようです。
これもひとえに応援して下さっている皆様(特に布教活動して下さっている方)のお陰と、とても感謝しております。

今年一年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。








ふぅ、こんなもんで良いかな。まったく疲れるぜ!ブヒィ

それでは今年最後のアレです、どうぞ。






クリボー


f:id:ponkotsu36:20151229150826j:plain


クリに棒だなんて、なんと卑猥な生き物でしょう。





綾波とアスカ


f:id:ponkotsu36:20151229150848j:plain


ほぽ原作と変わらないです。






番外編
いつもお世話になっている5時レンジャーレッドさんから依頼された必殺技

f:id:ponkotsu36:20151229150907j:plain

秘技赤壁のハリケーン!
当方ブログhttp://gojirenjya.com/katudouki/17waにて既出です。


技後

f:id:ponkotsu36:20151229150931j:plain

お約束。




おそらく今年はこれが最後の更新です。
それでは皆様。良いお年を!



Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09