ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

33歳になりました。僕はがんばって生きてますの話


みなさんこんばんわ。


昨日でめでたく33歳になりました。
おめでとうございます、ありがとうございます。どうも二児父です。




1983年生まれのものはディズニーランドと北斗の拳など、いろいろとあるそうです(北斗の拳は昨日知りました)



ちなみに有名人では、宇多田ヒカル中島美嘉などが同級生になりますが、



1983年生まれの同級生の中で一番の出世頭は、おそらく金正恩でしょう。

なので僕は「オレ、金正恩と同級生なんだぜ!」と言うように心がけています。







さて、そんな33歳になった僕ですが
やはり先週から始めているLINEスタンプ作りに苦戦しています。



いやぁ、覚悟はしていたんですが
42枚も描くのはしんどいしんどい。



描く内容も決めて描いているハズが、途中から違うものになったり
これで大丈夫なのかと不安になったりと・・


精神的に気を強く持たないと、迷宮的なアレに迷い込みそうですね。


これから始めようとしている方はくれぐれも気を付けてください。甘くなかったです。







そんなスタンプの内容ですが・・
いろいろな人に意見を聞いて回った結果

まずは動物ものでいくことに決めました。




妻もその方が使いやすいと言ってくれたので、今回はカワイイ動物で行きます。



「カワイイ」動物です。



そうです。




完全に世間に寄せてます。ハハッ






まぁ最初ですし・・

誰が使うんだこれ?っていうやつよりかはマシだと思ったので・・

今回は・・・これで・・!

グゥゥ・・(血の涙)







(^o^)




なんてね!
安心してください、ノリノリです。






さて、まだ10枚しか出来てないですが、こんな感じになってます。

ちなみにテーマは割とイラッとくるうさぎと牛という感じになってます。↓





f:id:ponkotsu36:20160307002953j:plain




f:id:ponkotsu36:20160307003008j:plain




f:id:ponkotsu36:20160307003019j:plain




文字はまだ決定じゃなくて、適当です。



なんとか3月中には審査の申請をしたいものですね。




ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09