ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

うわああああぁぁ!!ジョジョ四部アニメ始まってたのかよォォォッッ!!気づかなかったァァッ!ついでにお絵描きしましたの話



こいつぁ最高にグレートですよォ・・


f:id:ponkotsu36:20160503223037j:plain






みなさんこんばんわ、虹村二児父男です。





今回は「~の話」というか、

あんなに待望していたジョジョ四部の放送開始に気づかなかった(しかも1ヶ月)

ということが自分の中で、ここ最近の失態最上位だったので、
ただその事をここに書き殴っただけなんです。








そうなんです!





ジョジョ四部始まってますよォーーーッ!





みなさん録画して見てますかァーーーーッッ!!?





ちゃんとジョジョ立ちして見てますかァーーーーッッ!!?







ってことが言いたいだけなんです。










いやぁ本当、ジョジョ四部アニメ面白いです。



作画のタッチも少しポップな感じを出しつつ、世界観を損なっていないですし



声優も味のあるメンバーですし



OPもEDも最高にカッコいいです。





そして何より色彩がヤバイです。



何だよエメラルドグリーンの空って!怖いわ!!






ちなみに一番上のキティちゃんですが、
何となく描いてたら何となくジョジョ立ちになってしまったので、何となく効果音的なヤツをつけたら中途半端にジョジョっぽくなってしまいました。




なので、ちゃんとジョジョに寄せて描いてみたらこんなのができました。↓

















f:id:ponkotsu36:20160503223646j:plain


けっこう気に入ってます。
待ち受けにどうぞ☆



Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09