ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

娘がこんな絵を描いたよ!の話




f:id:ponkotsu36:20160829192605j:plain
※上の絵は僕が描いたものです。





みなさんこんばんわ、東北の相模ゴム王子こと二児父ちゃんです。



1ヶ月も更新しないで突然一日に二回の記事更新なんて、一体どうしちゃったんだい!?下痢なのかい!?といった感じの僕ですが、温帯低気圧並みに気分(やる気)の波が激しい性分なので堪忍しろください。






ところで、よくクソみたいな絵を描く僕ですが、五歳の娘もいつの間にか画力が上がっていたようなんです。




いやぁ、身内自慢?になっちゃうかな~と思ったんですけど?


やっぱり人に見せたいじゃあないですか。いや自慢じゃないんですよ?でもまぁほら、人の親ですしね、僕も。
でもどうしようかなぁ?見せるほどのものでも・・まぁでもなぁ~どうかなぁ~。う~ん迷うなぁ~。
その絵がこちらです。








f:id:ponkotsu36:20160829183446j:plain




彼女は猫ちゃんを描いたんですね。とってもカワイイし、味があるでしょう?











・・おや?






おやおや?







なんかこれ、どこかで見たような気が・・・







これは・・











f:id:ponkotsu36:20160829183147j:plain










f:id:ponkotsu36:20160829182544j:plain




(゜ロ゜;
これだあぁーーーー!!!










完全に一致

f:id:ponkotsu36:20160829182634j:plain









何故五歳の娘が2ちゃんのAAと酷似した絵を描いたのか、これは本当に謎です。


彼女はこのAAを見たこともないですし、何も見ずに「ねこ」を描いていました。全くの偶然としか思えません。




こんなことってあるんですね・・



なんだか末おそろしいなぁ、と思いました。










あ、以上、ただの娘自慢でした。


おわり。



ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09