ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

自分の話

初めまして、ポンコツムスカこと二児の父です。

一発目ということで、まずは自己紹介をしたいと思います。↓


二児の父
32歳
アニメ中級者
常時下痢
病気休職中

簡単にはこんな感じです。


特徴は↓


手足が長い
目がぱっちり
割りと動物好き
常時下痢

こんな感じで、それらをまとめて描いてみたところ、こんな感じになりました。





f:id:ponkotsu36:20151201005146j:plain





・・・うむ。だいたいこん感じですかね。満足のいく出来です。





・ブログを始めたきっかけ

f:id:ponkotsu36:20151202094535j:plain


今回ブログを始めたきっかけというのが、目が病気でムスカ状態→ポンコツ化してしまい、それで休職していたのですが

「あぁ・・オレ腐っていくな、これ・・」

と危機感を募らせた為で、とりあえず何か続けてみよう!と思い立ったことに端を発します。


TwitterFacebookもアカウント作っただけで放置するという、継続性のない自分ですが、
一週間に最低一回は更新するという、島田紳助の噐ばりに小さな目標を掲げ、頑張っていきたいと思います。


基本的に日記みたいなもんてすが、よかったら暇潰しにどうぞご利用ください。



f:id:ponkotsu36:20151129184527j:plain