ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

~大阪旅日記~JOJOバー「パープルヘイズ」に行ったよ!僕は今日もポンコツです!の話

みなさんこんばんわ、空条二児父太郎です。 先週の月曜日に、ついに念願のJOJOバーへ行ってまいりました。 今回同行していただいたのはTwitterでお世話になっているタマネギさんです。タマネギさん近影 ブログ→http://tamanegikeiba.blog.jp/ 大阪へ行く二日…

給食はローションなんだよ。みんな大好きだよね!の話

みなさんこんばんわ、ローショナリー二児父ちゃんです。 今回はみんな大好き、学校給食の話です。 こないだテレビで見たんですが、最近の学校給食ってすごいらしいですね。 レストラン並みの料理は当たり前。 バイキングやカニなんかが出るところもあるみた…

我が家に二人目のリカちゃんがやってきたよ。そして、あのリカちゃんは・・の話

みなさんこんばんわ、香山二児父ちゃんです。 今回は、以前書きました昔買った100均の偽リカちゃん人形がえらいことになっていた話 - ポンコツムスカの精神修行的ブログの記事に続く内容の話になります。 前回の記事で紹介しました、パチもんリカちゃん人形…

33歳になりました。僕はがんばって生きてますの話

みなさんこんばんわ。 昨日でめでたく33歳になりました。 おめでとうございます、ありがとうございます。どうも二児父です。 1983年生まれのものはディズニーランドと北斗の拳など、いろいろとあるそうです(北斗の拳は昨日知りました) 。 ちなみに有名人では…