ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロラーメンを求めて三千里。東京はホンマ怖い所やでぇ!の話【前編】

みなさんこんばんわ、二児父ちゃんです。 あれほど反省した(フリ)をしたのに、またまたサボっちゃいました。テヘヘッ もうこれからは開き直って、更新は週1回月曜日にすることに決めます。 週間少年ジャンプ発売日と同じなので、覚えやすいかと思います。たまに…

昔買った100均の偽リカちゃん人形がえらいことになっていた話

みなさんこんばんわ。一回サボるとやっぱりダメですね。 やる気のEDや!!ってな感じで、なかなか奮起できません。どうも彦磨呂です。 みなさんリカちゃん人形ってご存知ですか? 常識的に知らない人はいないのではないかと思います。 日本で知らない人はお…

闇たこ焼きをやってみた話

みなさんこんばんわ、二児父ちゃんです。正月ボケで更新サボってました、ゆるしてね!テヘッ Twitterで既出ですが、今日の一枚です↓ 北の方のアレです。 さて世間は成人式やら何やらで盛り上がっていますが、僕もこの三連休で友人達と新年会をやりました。 そこ…

いろいろ温泉とかに行ったんだけどの話

みなさんこんばんわ、二児父です。 今回は頭から今日の一枚です↓ 機動戦士ガンダム アンモビルスーツです。 さて、みなさんお正月気分はちゃんとヌケてますか?朝の眠気に負けず、朝食もしっかりヌかないで食べて、シコシコと仕事に精を出しましょうね!ピュヒ…

新年のごあいさつの話

みなさま、明けましておめでとうございます。今年も、二児父ちゃんことポンコツムスカを、どうぞよろしくお願い致します。 一応ブログ更新は一ヶ月続きました。 という事で、今年の目標は一年の継続とさせて頂きます。 モチベーションは露骨にアクセス数と比…