ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃあそろそろLINEスタンプでも作ってみようかと思い立った話

みなさんこんばんわ、二児父です。 そうですね、やります。 3月で目の療養期間終了を迎え、この度めでたく四月から就職も決まりました。なので、それまでに何かを作ってみたいと思い立ったわけです。 さて、どんなものを作ろうか・・ スタンプとして出すか…

【閲覧注意】虫が嫌いなのに虫を食べる事への興味が尽きない恋煩いにも似た32歳の話

みなさんこんばんわ。 ネット弁慶界の佐々木孫悟空こと、二児父ちゃんです。 佐々木孫悟空って誰?と思った方はググってね。動画は見ちゃダメだよ! さて突然ですが、みなさんは何に興味がありますか? 今夢中になっていること、お金儲けのこと、自分にプラ…

何のとりとめもないけどプリキュアの話の続きとかおそ松さんの事とかそういう感じの話

みなさんこんばんわ。中華料理屋で、サッパリしたタンメンを頼もうとしたら間違ってタンタンメンを頼んでしまい、猛烈な辛さと謎の激しい酸味に悩まされました、どうも二児父です。 世の中タンひとつでこうも違うのか・・と思い知らされました。そして尻も痛…

【新番組】魔法つかいプリキュアの話

キュアップ・ラパパッ!! 明日も良い日になぁ~れ! みなさんこんばんわ、どうも二児マジカルです。 魔法つかいプリキュア始まりましたね。おかげさまでプリキュアロスから立ち直ることができました。 なので、珍しく連続での記事更新となりました。プリキ…

【前回のおまけ】マグロラーメンレビューの話

みなさんこんばんわ、二児父ちゃんです。 何回も先送りにしていたラーメンレビュー、ようやくですがやりたいと思います。 紹介していただいた5時レンジャーレッドさんにも申し訳がないので。あと味を忘れてしまいそうなので。 しかし、僕はNOと言える日本人…

マグロラーメンを求めて三千里。東京はホンマ怖い所やでぇ!の話【後編】

みなさんこんばんわ。プリンセスプリキュアが終わってしまってプリキュアロスに陥ってます、どうもキュア二児父です。 でも来週からは「魔法つかいプリキュア」が始まるよ、やったね! さて、今回は前回の記事マグロラーメンを求めて三千里。東京はホンマ怖…