ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

我が家に二人目のリカちゃんがやってきたよ。そして、あのリカちゃんは・・の話

f:id:ponkotsu36:20160312223319j:plain




みなさんこんばんわ、香山二児父ちゃんです。



今回は、以前書きました昔買った100均の偽リカちゃん人形がえらいことになっていた話 - ポンコツムスカの精神修行的ブログの記事に続く内容の話になります。





前回の記事で紹介しました、パチもんリカちゃん人形ですが・・



この彼女・・
なんと、いよいよ末期状態になってしまったため

新しい本物のリカちゃん人形を買うことに決めたのです。






新しいリカちゃん

f:id:ponkotsu36:20160314214306j:plain

すごくカワイイです。







限界を迎えた彼女

f:id:ponkotsu36:20160314213135j:plain


手が・・


f:id:ponkotsu36:20160314213155j:plain



f:id:ponkotsu36:20160314213217j:plain







更に良い味を出してきたのですが、その御姿が神がかりすぎて、ちょっと現世では存在し辛くなってしまったようです。



更に次女がそれを外に持ち歩きたがるため、もう妻が限界ということで今回買い換えることとなりました。






いやぁ、本当に残念です。






もはやご本尊と化し、禍々しくも神格化してしまったこの逸品。


涙を惜しんであちらの世界に還すことに決定しました。





その道のマニア
に隠れファンも多かったパチもんリカちゃん・・





最後の勇姿を御覧いただいてお別れになります。








ではどうぞ、お別れを言ってあげて下さいませ・・
南無南無






f:id:ponkotsu36:20160314213546j:plain

f:id:ponkotsu36:20160314213622j:plain

f:id:ponkotsu36:20160314213656j:plain

f:id:ponkotsu36:20160314215434j:plain

f:id:ponkotsu36:20160314213524j:plain

f:id:ponkotsu36:20160314215507j:plain






あれ、おかしいな。目から汁が・・








今まで本当にごくろうさまでした。





f:id:ponkotsu36:20160314221032j:plain


合掌



Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09