ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

まどかマギカ特集の話



みなさんこんばんわ、今日も下痢の二児父です。



いやぁフィギュアの羽生選手はすごいですね!同じ日本人として、とても誇りに思います。


こんなクソ漏らした話とか書いてる自分が悲しくなりますね。まぁ漏らしてないけど!





さて、今日はTwitterでリクエストを頂いたので、みんな大好きまどマギ特集にしました。


例によって数が少ない上に低いクオリティですが、どうぞご覧あそばせ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





鹿目まどか

f:id:ponkotsu36:20151215115650j:plain


シャブ中です。










キュゥべえ

f:id:ponkotsu36:20151215115812j:plain


前回のアレを引きずっています。










全員集合だよ

f:id:ponkotsu36:20151215160609j:plain


君はどの子がタイプかな?僕は美樹さやかちゃんです。









最後を飾るのはもちろん、あの人のあのシーンですよね!















巴マミ

f:id:ponkotsu36:20151215120150j:plain


最高にカッコいいです!








電車の中でほむらちゃん描いてたらめっちゃ見られました。死にたいです。




Twitterです↓

ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09