ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

新年のごあいさつの話


みなさま、明けましておめでとうございます。

今年も、二児父ちゃんことポンコツムスカを、どうぞよろしくお願い致します。




一応ブログ更新は一ヶ月続きました。
という事で、今年の目標は一年の継続とさせて頂きます。


モチベーションは露骨にアクセス数と比例するので、全てはアクセスして下さる皆さま方にかかっています。
コメントを書くのも効果的のようです。
どうか頑張って僕のやる気を引き出して下さるよう、切にお願い致しやがります。

敬具




謹賀新年
f:id:ponkotsu36:20160102015415j:plain




Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09