ポンコツムスカの精神修行的ブログ

ポンコツと化してしまった二児の父。腐ってはいけないという思いから、ブログを始めてみたよ。全てスマホで書いてるので、スマホでの閲覧推奨。

いろいろ温泉とかに行ったんだけどの話



みなさんこんばんわ、二児父です。


今回は頭から今日の一枚です↓
機動戦士ガンダム

f:id:ponkotsu36:20160105132040j:plain
アンモビルスーツです。





さて、みなさんお正月気分はちゃんとヌケてますか?

朝の眠気に負けず、朝食もしっかりヌかないで食べて、シコシコと仕事に精を出しましょうね!ピュピュッ




ふう・・・



さて、僕はこの正月、草津やら磐梯熱海やら温泉旅行中心の生活をしていました。


いつものように何か面白いことはおきないかと期待していましたが、草津でも磐梯熱海でも何一つ記事にするようなことは起きず平穏な生ぬるい正月となってしまいました。


こりゃブログに何の面白いことも書けねえやと思い、せめて何か無いか・・と草津のついでにかの有名な富岡さんところのせいし工場に行ったんです。


案の定無風状態の時間が過ぎました。



唯一紹介できそうなのは、製紙工場からクレヨンしんちゃんの作者が飛び降り自殺した山(崖)が見えるという情報くらいですかね。
(この情報は、どこかのツアーのガイドさんがドヤ顔で言ってた話を横で聞いてたものですので、間違いないと思われます)
f:id:ponkotsu36:20160105135615j:plain




新年のスタートからあまり面白いことも書けそうになかったので、とりあえず今更ながらネットで買ったコレを着けながら書いてみましたが、やっぱり面白くなかったです。残念!
コレ↓


Twitterです↓
ポンコツ君 (@Y_hamematsu)さんをチェックしよう https://twitter.com/Y_hamematsu?s=09